サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今年のつくばマラソンも前泊します。 先ほどホテルを予約しました。
自宅から つくば駅へは1時間ちょっとなのですが、勝負レースは前泊すると決めています

予約したホテルは オークラフロンティアホテルつくば(エポカル)
前回も前々回も、つくばマラソンの前日はここに宿泊しました。

思い起こせば、去年は ひこらろさんも このホテルに泊まって、
大会当日は会場まで一緒にタクシーで行ったんだっけなぁ~。
荷物降ろす前に発車しちゃったから、二人で全力でタクシーを追いかけた記憶が蘇ります(笑)
*関連記事は こちら 


話がそれてしまいましたので戻します・・・

前泊する事によって、大会当日の朝は時間に余裕を持てますし、
最大限レースに集中できますからね。
年間最重点レースですから、宿泊の出費ぐらいは痛いとも思いません!

この大会で良い結果が出せるように、もっと練習積んで行きます

気合が入って来たところで、よーし! 今夜も走るぞ! と思ったら雨が降ってきた・・・

さて、どうしよう(笑)  雨ランか? 雨ビールか?
