サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

7/24(日) 練習休み
7/25(月) ジョグ 10km
7/26(火) 朝・緑地公園ラン 3km 25′34″ 
      夜・25km走 (4′45/km 15km → 4′30/km 10km)  ジョグ 2km


先週の25km走は4分45秒ペースを、若干余裕を残せて終われましたので、
昨日はラスト10kmを少しビルドアップして4分30秒まで上げてみました。

結果 23′39″ 23′21″ 23′16″ 22′09″ 22′14″ (4′35/km AVE)

涼しかったこともあり、一応は設定通りの結果。
欲を言えば、ラスト5kmはもっと追い込みたかったんですが、脚がついてきませんでした

25kmで脚が終わっちゃったのは少し情けないけど、今月の初めの25km走に比べると、
設定も高くなってるし、そんなに長い距離だとは思わなくなった気がする・・・

来週の25km走は、もう8月なんだね・・・  さらに気合を入れていかないと

足底筋のケアもしっかりやっていきます

〔7月走行距離 395km〕
