サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
先月 大幅に体重が増えてしまったので、
今月は節酒を行いカロリー制限を行ってきました。
今月に入って走行距離が増えたこともあり、体重も元に戻りつつあります

ですので、ここ数日はストレスが溜まらないように節酒規制も少々緩めています。

そんな私の最近のマイブーム・・・

コーラショック ゼロレモン
2011072402.jpg

やっぱり夏は炭酸で口の中をスッキリさせたいですからね!
レモンの酸味もあるので爽快感があります

そして、糖質ゼロと低カロリーも嬉しいですが・・・
アルコール度数が3%なのは肝臓に優しいです

ランナーである以上、肝臓にあまり負担をかけたくないですから。
ん? だったら飲むな!って感じですか? それは無理です

去年の夏はハイボールをよく飲みましたが、今年の夏はこれ中心になりそうな感じです。
