サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
昨日ランシャツ買いました

2011071201.jpg

この時期は半袖Tシャツでも暑いですからね。 これで少し涼しく走れそうです

私は夜ラン中心なので、安全面から白い色を選びました。
これ着て、今からロングやってきます  

撃沈しないで走り切れますように・・・




あっ、そう言えば・・・
いわて銀河100kmチャレンジマラソンの動画が配信されていました♪
自分も、まだよく見てないけど・・・
よろしかったら、見てみてください

第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン【100kmチャレンジマラソンとは】
第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン【大会総集編①】
第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン【大会総集編②】
第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン【大会総集編③】
