サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

7/10(日) インターバル走 1000×5 90秒   ジョグ 5km

昨日のインターバル走はレストを90秒にして、起伏のある1000mを5本走りました。
いつもは60秒間隔なんですが、その代りに5本とも全力アタック的な感じで

結果 3′56″ 3′52″ 3′52″ 3′53″ 3′57″

いや~、苦しい  3本目からは内臓が飛び出るかと思っちゃうほど
練習が終わって自宅に戻っても、しばらく胃が気持ち悪いままでした

でも、7月にしてはタイムは上々 スピード感覚も戻ってきた感じがします



さてさて・・・
自宅のポストの下に、アシナガバチが巣を作っていた事が、今朝判明しました

2011071101.jpg

蜂退治のスプレーを噴射 → ダッシュで逃げる → さらに噴射 → またまたダッシュ
・・・って感じで、インターバル走の成果を発揮する時が来たぁ! と思いきや・・・
帰宅した時には、巣はもうありませんでした

どうやら、妻のお父さんが駆除してくれたらしいです
それも簡単に処理してくれたらしい・・・   インターバルとか、ダッシュ逃げとかしないで・・・

そうだよな・・・  普通の大人なら巣を駆除するのにインターバル走しないよな・・・(笑)


〔7月走行距離 161km〕
