サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

7/9(土) ジョグ 10km

昨日はポイント練習の谷間のジョグ。  キロ5分~5分20秒くらいで流していました

夏の練習では時々ある症状なんですが、5kmを過ぎたあたりから、徐々に呼吸は乱れ、
汗はダラダラ、体はフラフラ、全身から力が抜けるような感覚に陥ってしまいました

自販機でアクエリアス飲んで、ゆっくりランに切り替えたら、すぐに回復しましたけどね

軽い脱水症状だったのかな?  走る前に水分補給したんだけど・・・
それとも鉄分不足なんですかね?  鉄分のサプリ飲んでるんだけどなぁ・・・

最近は練習量を増やした上に、
少々ダイエットしていたので必要な栄養素が足らなくなっちゃったかな?

いずれにせよ、やっぱり夏は食べなきゃ体がもたない!
・・・ということで、今日のランチはレバニラ炒め

2011071001.jpg

レバニラ? ニラレバ? 私はレバニラ派 (笑)

これからは、しっかり食べて、しっかり走ります

〔7月走行距離 151km〕
