サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
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いわて銀河100kmチャレンジマラソンが終わったので、
今月末まではゆるい練習と、カロリー制限をやめてリフレッシュ期間としてきました。

それはそれで気分転換する事が出来ましたし、徐々にモチベーションも復活してきましたので、
気持ちを緩めた事は正解だと思ってます

しかし、毎日のようにビールは4本以上、寝る前はスナック菓子喰いまくり、
間食に菓子パンやインスタントラーメンを食べあさる生活を続けた結果、
体への影響は大変なものがありました・・・

まず、スーツのズボン。 どれも入らなくなりましたので、一番上のフックは外しっぱなしです
外した部分は、なんとかベルトで隠しても 突き出てきた腹が、どうにもみっともない

カガミで自分の顔を見ても、ふっくらしたのが分かるくらいになってしまいました


恐る恐る体重計に乗ってみると・・・

68.6kg!

やってしまいました・・・  マラソン始めてから最重です  ちなみに昨年のつくばは62kg。


でも、私はこれくらい緩めないと、次の目標に立ち向かっていけない性格なんです
明後日からの7月は、練習も食事も自分を追い込んでいきますよ! 

あと5ヶ月! ROAD TO TSUKUBA  68kgからのスタートです
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