サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日は私のハンドルネームである 『スーパーノブノブ』 の由来について少しだけ・・・

その昔、実は大のパチスロ好きでした。
マラソンを始めてから全くやらなくなりましたが、当時は熱くなりましたよ!

色んな機種を打ってきましたが、一番好きだった機種がこれ!
    スーパーモグモグ
スーパーモグモグ

この機種、相性が良くて勝つ事が多かったんです!

あまりにも負けが少なかったので、会社の同僚が冗談交じりに私の名前に引っ掛けて、
この機種をスーパーノブノブと呼んでいました。
それが、いつの間にかあだ名に・・・(笑)  それがハンドルネームの由来です。

この機種、1995年の登場だったかな・・・?
今、振り返っても懐かしいです。。

この頃の機種は面白かったんだけどなぁ~。



今回の記事、マニアックな内容でスミマセンでした
これは、分かりませんよね
