サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
私の会社で、この制度が今も残っていたとは気付きませんでした

「宿泊補助金制度」

旅行でホテルなどに宿泊した際の費用の一部を、補助してくれる組合の制度ですけどね、
ここ数年の不景気でボーナスや給料カットが当たり前になっていたので、
補助金制度なんか、とっくに無くなっていると思っていたんです

ところが今日、ひょんな事から、この制度が ずーと残っていたことが判明・・・

マラソンを始めて4年目になりますので、過去の大会の前泊を数えただけでも、
かなりの宿泊回数になります・・・

つくばマラソン(第28回、第29回、第30回)
東京マラソン (2009、2010)
かすみがうらマラソン(第19回)
湘南国際マラソン(第4回、第5回)
長野マラソン(第12回)
いわて銀河100km(第7回・2泊)

この制度、事後申請は無効・・・
あ~あ、もったいない! 全部申請してればかなりの金額ですよ!
勝手に勘違いしていた自分が悪いんですけどね・・・

今度のつくばマラソンからは、ちゃんと申請します
