サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

6/ 9(木) ~ 6/11(土) 練習休み
6/12(日) いわて銀河100kmチャレンジマラソン
6/13(月) ~ 6/16(木) 練習休み
6/17(金) ジョグ 5km

6/12(日)に初のウルトラマラソンを完走して、その後は4日間ランオフ・・・
走っていないのに、ウルトラ完走のご褒美的な感じで、
飲むわ喰うわで、あっと言う間に体重増。
履けるスーツのズボンが限られてしまいました
体は素直に反応しますね(笑)

さてさて、昨日は5日ぶりに走りました
10kmの予定でジョグしましたが、走っているうちに徐々に脚が重くなり、
ウルトラ後半のような感覚に・・・

う~ん、やっぱり100kmのダメージは想像以上。。
ここは無理せず5kmで終了としました    
筋肉痛は消えたと思っていたのですが、体の芯には まだまだ疲れが残っているんですね。

もう少しの間は、ゆるめの練習を続けて、今月後半から徐々にペースアップの予定。
来月の頭からは、しっかりとポイント練習をこなしていけるように整えたいと思ってます

〔6月走行距離 175.2km〕
スポンサーサイト