サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
初のウルトラから一夜明けましたが、人生最大級の筋肉痛に襲われており、
まともに歩けません

椅子から立ち上がったり、浴槽から上がるだけでも
「痛てててて」 思わず声を出してしまいます。

膝もやばそうだし。 当分はランオフです。


さてさて、
今回、一緒に参加する リンガンガーさん 改め (●´ψ‘)『ぺ』さん から、
観光しながら受付会場まで向かいましょう!と誘っていただき、一ノ関で待ち合わせ。

北上より南にある平泉の中尊寺に行って来ました
2011061301.jpg
この中尊寺は金色堂で有名  近々世界遺産になるそうだ。


さっそく、おみくじでレースの運勢を占う・・・
2011061302.jpg
んが、しかし空振り・・・  本当は台の上におみくじを乗せて、
赤い箱に落として出てくる仕掛けらしい?
何も出て来ず200円損したけど、『大凶』とか出されるよりマシだったかも(笑)


松尾芭蕉像の前で記念撮影
2011061303.jpg 2011061304.jpg
リンさんとは初対面でしたが、ブログでは長いお付き合い。 すぐに打ち解けました


昼時になりましたのでお食事タイム
2011061305.jpg
3種類のお餅とそばのセット。 カーボローディングは完璧!



その後、時間が少々あまりましたので、明日のスタート会場の北上総合運動公園を見学。
緑と水に囲まれた爽やかな所に、陸上競技場がありました。

2011061306.jpg

2011061307.jpg
翌日のスタートの心境を考えただけでも興奮してきます。



2011061308.jpg
午後3時になりましたので前日受付会場へ


2011061309.jpg
緊張した雰囲気に包まれているのかと思いきや、ビールとおつまみ配ってるし・・・(選手無料)
ここは受付じゃなくて宴会場か?


2011061310.jpg
やっぱり宴会だ


2011061311.jpg
100km駅伝の部に出場する「吉本ナショナル★チーム」が会場を盛り上げます


その後もイベントは続いていましたが、酒好きの私がこんな所にいつまでもいたのでは、
何杯飲んじゃうかわからないので、ホテルに引き返すことに・・・

ここで帰ったのは正解。 レース前に二日酔いにならなくて済みました  
しかしまぁ、100km走る前日に普通にお酒を振舞うあたり、
東北地方の方々の気さくさを感じます


翌日のスタートは午前4時。 起床は2時・・・
ちゃんと眠れるか不安でしたが、部屋でビール2缶飲んで横になったら
午後7時には熟睡できました 


睡眠もバッチリ! あとはスタートを待つだけ。

2011061312.jpg
続きは後日 レースレポに続きます。。
