サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

6/4(土) 練習休み
6/5(日) 六無月喜多マラソン 42.195km
6/6(月) 練習休み
6/7(火) 練習休み
6/8(水) ジョグ 5km

喜多マラソンが終わってから2日連続で完全休養しましたので、今日はこれから少し走ります。
あまり間隔あきすぎるのも筋力が緩んでしまいますから


そういえば喜多マラソンが終わったとたんに涼しくなりましたね。
あの河川敷の暑さは何だったんでしょう?

いわて銀河100kmも暑くなると予想して、リハーサルのつもりで出場しましたが、
ここにきて意外な展開になっているんです

ウルトラ当日の岩手県北上地方の天気予報なんですけどね、
数日前までは晴れのち曇りで、予想最高気温は25度だったんです。

ところが今、調べてみたら、曇り時々雨 21℃16℃ なんですよ♪

予報なのでまだ分かりませんが、カンカン照りではないみたい
暑いの苦手なので、この天気と気温は助かります

お日様も荒川で頑張り過ぎちゃいましたかね? 

ますますウルトラが楽しみになって来たぞ~

〔6月走行距離 70.2km〕
