サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
とりあえず速報です。。

ゴールした後、スベオトさんから金麦2缶いただきました  マジうまかった

その後、皆でファミレスに行って 私はジョキ生3杯飲んで体力回復したかと思いきや・・・

さぶろうさんに、王子駅まで送ってもらって、それから のべちゃんとバイバイした後に、
なんか、喉が渇いて日暮里で一人途中下車してコンビ二でサワー飲んじゃいました。
2011060501.jpg


それでも、やっぱりフルのダメージは大きく、
高砂駅で喉がカラカラになり 一人で中華料理屋に緊急ピットイン
2011060502.jpg

それから船橋で降りて乗り換えるはずでしたが、深~い 深~い 眠りにつきまして、
気付けば成田まで行ってしまいました

たっぷり寝たら少しお腹がすいたので、最寄り駅まで戻った後にもう一杯
2011060503.jpg

暑い中、フルマラソンしても胃は大丈夫みたいです

レースの方は後日レポしますので、良かったらご覧になってください。。



ん・・・? タイム? えーと、3時間58分21秒  計算通り4時間です
