サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

6/1(水) ジョグ 5km 疲労抜き
6/2(木) 練習休み
6/3(金) 昼・ジョグ 15km  夜・刺激走 2km  ジョグ 1km

今日は仕事がお休みでしたので、
喜多マラソン対策として日中の暑い時間帯に走ってみました
気温は24度。 しかし直射日光を浴びながらのランニングは、
30度を超える体感気温があるような気がします。

そんでもって、日曜日の足立区の予想最高気温  27℃  
タニマリ駅伝の時も感じましたが、河川敷って晴れるとムンムン蒸しますよね・・・
体感気温は真夏並みでしょう。。
参加される方、暑さに負けずがんばりましょうね


話は変わります。
最近の私、かなり日に焼けて、顔だけ見るとサーファーのようです
もう3回も顔の皮が剥けて、赤黒く変色しています

さすがに会社では、サラリーマンには見えない との指摘が入り始めました(笑)
これ以上、日焼けするのもアレかな?と思い、
今日はバイザーをかぶって走りました! 大人だから。。

ただ走っているだけなんですけどね。 日焼けしてると軽く見られる? 

まぁ、マラソン以外は・・・ 軽いかも。。
