サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今夜から明日の朝にかけては天気も大丈夫そうなので、
いわて銀河に向けて、第2弾オールナイトランをするつもりでした。

ジョギングシュミレーターで、つくば駅から船橋の自宅まで計測したら50kmちょいでしたので、
少し遠回りして60kmぐらいの練習を積む予定だったんです

でも、今日は朝からなんとなく頭が重くて調子がイマイチ・・・
昨夜の雨ランがヤバかったかな?
最近は寒暖の差が激しい季節でもあるので要注意ですね。

つい先ほどまではオールナイトランを強行しようと、
エネルギージェルを買い込んできましたが・・・
たった今、思い直し 大人の選択で中止にしました

今夜ぐっすり寝て、調子が戻れば、明日LSDで長くランすることにします。。


そのいわて銀河100kmですが、自宅に参加通知書が届いておりました

201105301.jpg

初めてのウルトラになりますので、
注意事項をよく読んで、まずは大会の流れを理解しないとね・・・

明日、朝起きたら頭が軽くなっていますように

今日は、そろそろ寝ようかな。。 おやすみなさい
