サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
うちにも来ました♪ 素敵な案内 (笑)

2011052501.jpg

昨日は飲みに行って帰りが遅くなってしまったので、
さぶろうさんの記事は、今日電車の中で見たんです。

もう、笑いをこらえるのに必死でしたよ
私もすっかりこの大会のファンになりました

10kmは関門に引っかかりそうなので、
フルでエントリーしておいて本当に良かった


冗談はさておき、給水、給食の案内がなかったのは、ちと想定外・・・
充分に摂取しながら走らないと、後に残るダメージも大きくなるので、
リュックに色々詰め込んで出ようかな?

いわて銀河100kmでさえ、ウエストポーチで走ろうとしているのに、
どうしてフルでリュックなんだ? とか思ってませんから。


引き換えハガキが到着しただけなのに、色々と楽しませてもらいました
あと10日。 もう待ちきれません。。
