サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
まずは、チバレン!写真館

2011052301.jpg

2011052302.jpg

2011052303.jpg

2011052304.jpg

2011052305.jpg

そんなの見たくない!?  分かりました。 レポ行きます
それにしても、一番右の人 全部ポーズ変えてくれてサービス精神旺盛です(笑)





【1区】
1区は好青年にして、チバレンのエース つくさん
2011052306.jpg
素晴らしい走りでした! もう少しで17分台に入ろうかという快走を披露
チーム・チバレンとしては充分過ぎるぐらいの好スタートでした!

【1区→2区】
つくさんからひこらろさんへの襷リレー
2011052308.jpg
この日まで月間走行距離50km未満のひこらろさん。
普通の市民ランナーだったら、この練習量では5kmの全力疾走は厳しいハズ。

でも、普通じゃないのがこの人。 やっぱり経験値が違います。
結果、21分台でしっかりとまとめ3区の私に襷を渡してくれました

【2区→3区】
必死に走ってきたひこらろさんを両手を振って出迎えます。
2011052311.jpg

3区スタート!
2011052312.jpg

目標は18分台。これを実現するには3分50秒ぐらいで4kmまで走り、
ラスト1kmで上げてギリギリっていう感じで考えていました・・・ 襷をもらうまでは!

初めての駅伝。 そして、前後には実力の分からない選手達。
私・・・完全に舞い上りました
最初からガンガン抜いて行きます(笑) 多分、周回遅れの2区の選手だと思いますが・・・ 

あの暑さのなかで、1kmの入りが3′35″  速すぎ~というか暴走です

その後は、3′56″ 3′55″ 4′05″ 4′09″ とハチャメチャなラップ
結果は19分40秒。 いくら暑さに弱いとは言え、情けない走りとなってしまいました。

体のどこにも故障がなく、練習積めている私がもっと貯金をつくらねばいけないのに スミマセン
今度はもっと実力つけてくるよ


【3区→4区】
ラストはヨレヨレになりながらtokotokoさんへ襷リレー
私の顔は隠れてますが、もし写っていたら変態的な形相だったと思います。 良かった
2011052313.jpg

プレッシャーのかかるアンカーの重責はやっぱりキャプテンのtokotokoさんが適任です。
先日の5000の記録会でも19分台をマークしているので、余裕のスタート!

でもこの日は本当に暑かった アスファルトの上はムンムンしてましたね。
私同様この気温にやられたか? tokotokoさんも本来の実力は発揮できなかったようです。。

しかし、全員が体力の限界を攻めたナイスランでした
全力を出し切ると、終わった後は気持ちが良いものですね


結果は46位 (900チーム中?) 
2011052202.jpg

個人のタイム狙いの大会もヤリガイありますけど、
駅伝はチームとして順位を競うので別の楽しさがありました。

チバレン!のみなさん。 お疲れ様でした。
そして専属マネージャーのnicoさん、暑い中の応援、写真撮影ありがとうございました。

またこのメンバーで駅伝出ましょう!

アフターはランデザインチームで出場したブログ村の方とサイゼリアでランチ。
生ビールとレモンサワー合わせて6杯をグビグビ飲んでしまったとさ・・・
