サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

5/18(水) ジョグ 10km
5/19(木) 5kmTT   ジョグ 5km

2~3日でオールナイトランの疲労も抜けるだろう、と思っていましたが、
歳のせいか? まだまだ脚が重かったので、
昨日は予定していたの5000m 2本を 1本だけ行いました

どうせ1本なら、全力疾走に近い感じで走ってみようと思い、5000mタイムアタック開始
と言っても、ロードなのでぴったり5000ではありませんが・・・

結果 19分08秒 惜しくも18分台突入はなりませんでした
禁酒による燃料切れ?(笑) 
ホント短い距離って苦手だわ。。 LSDは得意だけど・・・

明後日の駅伝は18分台で走りたいなぁ

疲労が抜けて、コースがフラットならいけるかも?   頑張るぞっと

〔5月走行距離 244km〕
