サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

5/14(土) 昭和の森・クロスカントリー 12km  夜ラン・ジョグ 5km
5/15(日) インターバル走 1000×3  ジョグ 5km

金曜日のLSD 30kmの疲れか? 土曜日のクロカンではしゃぎすぎたか?
脚に疲労が残っている感じでしたので、今日は1000mを3本だけインターバルしました。

ホントはタニマリ駅伝に向けて5000mを2本やるつもりだったんですけど、
無理は禁物ですからね。 木・金あたりに仕上げとしてやるとします。。

1000を3本で終わりにすると思うと、
5本走るときより無意識に1本当たりのスピードが速くなります
5本やる時はセーブしながら走ってた?  かもね。。 性格はセコイほうだから。。


そして、ついに駅伝までは1週間♪
体にキレ味出すために、明日から駅伝終了までノンアルコールでいきます!

2011051501.jpg

来週の日曜まで飲まないので味わって飲みます

〔5月走行距離 169km〕
