サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

5/11(水) 練習休み
5/12(木) 練習休み
5/13(金) LSD 30km 皇居6周

今日の勤務は夕方の4時半まで。
そのまま家に帰れば5時には家に着き、練習時間もかなり確保できます。

でも、今日のメニューはLSD・・・
一人で自宅付近を3時間以上トボトボ走るのは苦痛なので、
やっぱり皇居に行っちゃいました! 

会社(船橋市内) 16:30 → 皇居LSD 18:00~21:20 → 自宅(船橋市内) 23:00

一見無駄な行動に見えますが、勤務先が都内だと思えば何らおかしくもない・・・

今度、就職する時は皇居周辺がいいなぁ~
何だったら皇居に就職しようか?  門の開け閉め係りとか・・・ (笑)

明日は昭和の森でチャリティイベントがありますので、風呂に入って寝ます

会社に行くより早起きしなくちゃ

〔5月走行距離 144km〕
