サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

5/7(土) ジョグ 15km

今日は仕事が終わって家に着く頃にはすっかり雨も上がっていました
暑くもなく寒くもない良い気候でしたので、気持ち良く15kmほどジョグ。
来週は悪い天気が続きそうですので、
ポイント練習の谷間としては少し多く走っておきました。

さてさて・・・
普段の私の練習は夜ランです。
20時ぐらいに会社から帰宅して、22時頃から走り始めます。

この間に夜食を済ませてしまうのですが、
1日働いた後でもありますし 食べたら当然眠くなります
5分だけ・・・ とか思いながら横になってしまうと、いつの間にか夢の中・・・
ここで、そのまま寝てしまわずに、目を覚まして走りに行くには、かなりの根性が必要です 

後で起きるのはツライと、分かっているのに寝てしまうんですよね・・・
自分は朝が苦手なので夜走ってますが、夜ラン派も睡魔との格闘があるんです。。



明日から会社で寝るか・・・

〔5月走行距離 78km〕
