サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
チャレンジ富士五湖に出場された方々のレポを楽しく拝見しています♪

来月の いわて銀河100km を控え、ウルトラの経験がなく知識に乏しい私にとっては、
皆さんのレポは本当に参考になります

一番感じた事は、100kmは自分が思っていたより壮絶な道のりだという事。。

もちろん最初から甘く考えてはいませんでしたが、
自分ならなんとかなるだろう・・・ みたいな考えは正直ありました

完走を目指すのであれば、相当な覚悟と練習が必要ですね。。


そして、もう一つ皆さんのレポから感じた事・・・
ウルトラのゴールには、たくさんの感動があるという事。
これは達成した人間でなければ分からない領域ですね。

自分もこの感動を味わってみたい・・・

残り1ヶ月とちょっとですが、悔いの残らない練習と準備をしていきます
