サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

4/28(木) 10kmペース走 (4'30/km)
4/29(金) 皇居5周 25km ジョグ 

昨日は仕事が休みなのに会社に行きました
私に出勤させて自分は休んで当たり前だと言い切る上司  どんだけ~

やっぱりアイツは火星人だな。。
でも、最近は私の方が浮いた存在になってる気がしないでもない・・・

ならば、私が宇宙人?

もし宇宙人であるならば、デスラー総統みたくなりたいなぁ。。  
2011042901.jpg
クールな反面、優しくてカッコ良い一面もあったりする・・・

火星人 vs デスラー 戦いは続く・・・




ちょっと酔ってるかも。
ここからが本題です(笑)

と言うわけで、午前中 会社にいたという痕跡を残し、午後からは皇居に行きました。
祝日でしたのでランナー多いですね。 一人で走っている気が全然しません

時間も限られてしまったのでLSDは中止。 サブ4ペースで5周ほど気持ち良く流しました
いわて銀河100kmでは、この速度で前半は行ってみたいけど後半苦しいかな??

大会まではあと6週間! 5時間走を1回か2回やってみてペース配分考えます。。

〔4月走行距離 432.8km〕
