サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
会社での仕事が忙しかったり、思い通りにならずストレスが溜まったり・・・
そんな時はテンション下がって走る気になれなかったりします。。


昨日も、気分が晴れずランオフしちゃおうかな? とか思っていたんですけど。。

これ見ると スカッ するんです!


いわて銀河100kmチャレンジマラソンのゴール映像  →  こちら


去年の大会ですけど、めちゃくちゃテンションあがります
6月は自分もここで完走してやる! って燃えてきます

やっぱり100km完走したランナーの表情は生き生きしてますね
この映像見てたら、自分が気にしていたことなんて忘れそうになります

そんで、とっとと着替えて走りにいったとさ。。


ちなみに去年の100kmの完走率は66%だそうだ。 負けないよ!
