サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

4/27(水) ジョグ 15km

肩甲骨の寝違えによる痛みは、幸いにもだいぶ治まってきました。
まだ多少違和感はありますが、激しい走りじゃなければ大丈夫そうです♪

昨日は5分半ぐらいのペースで15kmほどジョグしました
スタートした頃から雨がポツポツ降ってましたが、途中からは土砂降り

しかも、強風に煽られビショビショになりながら、走っていたその時・・・
その時の私と同じTシャツを着たランナーとすれ違いました!

そのTシャツは 佐倉朝日健康マラソンの参加賞

2011042801.jpg

「こんなザァーザァー降りの中、バカみたいによく走るよ・・・」 とか、お互い思ったハズ。
でも、すれ違う瞬間は自分も向こうも、「こんばんわ」 とか、挨拶してるし(笑)

夜11時、土砂降りの中、同じTシャツですれ違い、挨拶を交わす・・・ 

冷静に考えると、やっぱりおかしいかな?

〔4月走行距離 397.8km〕
