サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
この4月で走り始めて3年が経ちました。
少し痩せようと思って走り始めただけなのに、
今や月間走行距離は300~400kmまでに・・・

走り始める前は、タバコ吸うわ、
酒は浴びるほど飲むわで不健康な日々が続いていました。
それが今では、フルマラソンでサブ3を目指したり、
100kmウルトラマラソンにエントリーしたり・・・
本当に同じ人間がやっている事なのか?
と自分でも未だに信じられない時があります。

今はほぼ毎日練習していますが、
そのモチベーションを支えるものは間違いなくブログの存在です

一人ひとり目標は違いますけど、
それに向かって努力されている皆さんの日記を読むことで、
自分も高い目標を立てることが出来るし、
それを達成しようと努力する気持ちになります

2009年12月に立ち上げた 『スーパーノブノブ サブ3への挑戦!』 も、
今回で400記事目となりました。
これもひとえに、皆様とブログを通じて楽しくコミュニケーションさせていただいているから、
続けられるのだと思ってます!

最近は多くのブログ村の方々とも直接お会いする機会が増えて、
自分のランニングライフもますます充実してきています。

今後ともマラソンにブログに、マイペースでやっていきますので末永くお願いいたします
