サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
私が毎日練習している自宅付近で5㎞のコースがあります。
市街地のロードですが、信号がなく、交通量が少なく、ぴったり5㎞なので、
とても走りやすいコースでしたが、近頃 練習を邪魔する存在が現れました

私の練習を邪魔する者・・・  そいつは犬です!

そいつが飼われている家の前を通ると、吠えられるようになってしまいました
なんかね・・・ 吠えられると分かっていても、吠えられるとビックリしちゃうんです

かなりペース狂います。 その家に近づいてくるとドキドキするし・・・

私・・・ 犬嫌い。 小さい頃、焼き鳥持ってて、追いかけられたトラウマがあります

コース変えようかな? それとも吠えられなくなる方法でもあるのかな?
