サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も陸連登録しました♪
2011040301.jpg
タイム狙いの大会は、やっぱりAブロックからスタートしたいですからね。
それと、千葉マリンマラソンなんかは登録と一般と
分けてスタートしてくれたりして走りやすいです。
個人的には登録料の4000円は高くないと思ってますよ。。



さてさて・・・

昨日の 日ハム vs 楽天 戦 の前に行われた嶋選手(楽天)のスピーチには感動いたしました

今、スポーツの域を超えた野球の真価が問われています。
見せましょう、野球の底力を。 見せましょう、野球選手の底力を。
見せましょう、野球ファンの底力を。
共に頑張ろう東北! 支え合おうニッポン!
僕たちも野球の底力を信じて精一杯のプレーをします。
被災地のために、ご協力お願いいたします。


スポーツの域を超えた野球・・・確かにその通りだと思いました。
選手達は野球でのプレーを通じて被災地やニッポン全体に、
沢山のものを与えようとしてくれているんですね!

僕は千葉ロッテのファンですが、その前にプロ野球ファンです。

嶋選手のスピーチや、選手会長、阪神・新井選手の考えや行動、
そして、試合前に募金箱を持ってチャリティーに参加している選手全員に好感が持てます!

さぁ! みんなで見届けましょう! 野球の底力を!  開幕が楽しみです~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。