サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
板橋Cityの中止が決まったのが今月の14日
ちなみに1日~14日までの走行距離  201km
そして 15日~27日までの走行距離   41km

私、とても分かりやすい性格です(笑)  15日以降は別人になりました。

非日常的な事が続いて練習どころではなかったことも事実ですが、
やる気があれば、もう少しは走れたはずです

体重管理もしなくなりましたので、この2週間でベルトの穴2つ分膨らみました
それでもOKです 今月の残りはジョグ中心の充電期間にしましたんで。

分かりやすい性格ゆえに、月が替わると気持ちが切り替えられるので、
4月から秋のつくばマラソン目指して再スタートしたいと思います。

まさか、秋の大会までは中止にならないですよね?
また別人になっちゃうよ・・・  分かりやすい性格だから。。
