サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
先日、18時20分からの計画停電が実施されたときの事です。

家の全ての電気が消えてしまうと、
やはり不便と言うかする事もなくなりますよね。

だったら走りに行こうかなと思い、
2年前の夏に富士登山で使ったヘッドランプを出してみました。

2011032701.jpg

今月は目標の大会もなくなってしまい、
あまり気が乗らない練習が続いてしまいましたが・・・
逆境を楽しむ感覚でしょうか?
真っ暗闇の中を灯り1つで、やたらと走りたい衝動にかられました(笑)

20時ちょうど、ストレッチを済ませて、ヘッドランプ装着完了
まさに走りに行こうとした瞬間・・・

「お父さん! やめて!」  娘の悲痛な声が聞こえました。

ヘッドランプがあるとは言え、やはり暗闇は危険・・・
心配して制止してくれたのかな? と思いきや、

「恥ずかしいから やめて!」

どうやら、私の姿を近所の人に見せたくないらしい・・・
停電の中をヘッドランプ付けて走る事が、そんなに恥ずかしい事なのか?






2011032702.jpg

やっぱり女だな・・・  男のロマンが何も分かっちゃいねぇ・・・

でも、今日のところはやめておくか・・・
