サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

3/21(月) 練習休み
3/22(火) 練習休み
3/23(水) ジョグ 16.3㎞

一昨日も昨日も夜ランに行こうとしたら雨
いつもなら雨ランもありえますが、しばらくは雨の日はランオフにします。
人体に影響がないとは言え、目に見えないものだけに怖いです・・・

結局、7日間連続でランオフしてしまいましたが、今日は久々に走れました
無理せずキロ6分でジョグしましたが、たった16㎞で脚はパンパン

忙しくてもちょっとは走った方がいいですね
やっぱり連続で7日間のランオフは良くありません。。 脚力落ちた感じです・・・

それでも久しぶりに走って気分爽快! モヤモヤ気分が一瞬晴れました

明日からは天気も安定しそうですし、休みも規則的に 火・金 に戻ってくるので、
練習のリズムを回復できそうです 今月350㎞ぐらいは行きたいなぁ~。。

〔3月走行距離 222.3㎞〕
