サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
かすみがうらマラソンの公式HPに大会中止のお知らせがアップされていました。
茨城県もかなりの被害を受けましたので仕方ないですね。
1日も早く復興することを願っています。


かすみがうらの中止を受けて、私の今シーズンの大会は全て終了~
ちなみに、こんな感じのシーズンでした
        
【‘10秋~‘11春シーズンの出場レース】

10/17 タートルマラソン(10km)  50分08秒
午後からチバレンのため大会はアップジョグしました

10/31 手賀沼エコマラソン(ハーフ) 1時間27分02秒
本気走り  ハーフ自己ベスト更新

11/28 つくばマラソン(フル) 3時間07分50秒
本気走り  フルマラソン自己ベスト更新

12/ 5 ニューリバーロードレース 八千代(10km) 43分58秒
苦しくならない程度に快走 この大会出場のお目当ては豚汁

1/ 8 谷川真理ハーフマラソン(ハーフ) 1時間33分31秒
足底筋膜炎回復中につき久々の4分半ペース走

1/23 湘南国際マラソン(フル) 3時間45分07秒
龍馬にて仮装ランデビュ- 

2/27 東京マラソンファミリーラン2011 (1.8km)
途中から娘のみ本気

3/20 板橋Cityマラソン(フル)
3/27 佐倉朝日健康マラソン(10km)
4/17 かすみがうらマラソン(フル)

本気で走ったのは手賀沼とつくばだけ(笑)

先シーズン(09秋~10春)は出場する殆どのレースで全力を出してしまった結果、
シーズンを通して集中力が続きませんでした。

その反省を踏まえ、今シーズンは本気で走るレースを、手賀沼、つくば、板橋City、
かすみがうらのみに限定し、他の大会はファンランと調整のために出場。

少し残念なのは、好調だった2~3月に、
大会でフルマラソンのタイムが計測出来なかった事かな・・・
でも、不完全燃焼の分だけ来シーズンに向けてのモチベーションは高くなる気がします

フルマラソン自己ベストは3時間07分50秒  サブ3まで、あと8分!
秋のつくばマラソンで達成できるように頑張っていきます!
