サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

3/18(金) 練習休み
3/19(土) 練習休み
3/20(日) 練習休み

最近は停電の影響で少々バタバタしてしまい、5日連続ランオフしてしまいました
雨も止んだし、今日はこれから少しジョグしてきます



さてさて・・・
長野マラソンの開催するか否かについては明日決定するみたいですね。

私は長野と同じ日のかすみがうらマラソンにエントリーしていますが、
こちらの方は茨城県沖で強い余震が続いている状況なので難しいかな?
何となく、心は秋の大会に移行しつつあります。。

今年の秋は、手賀沼エコマラソン(多分10/30) と 湘南国際マラソン(11/3)の
日程が接近しているので、この二つのどちらを選ぶか難しいところです

つくばマラソン(11/27)に照準を定めると手賀沼の方が調整しやすいかも・・・?
どっちか1レースをファンランにしちゃえば、手賀沼と湘南 2つとも出れるかな・・・?
とか、予定を考えるのは楽しいですね。 まだ出たこともない大会も沢山あるし

秋は仕事でイベントもありますが、出来るだけ多くの大会に参加したいと思ってます

〔3月走行距離 206㎞〕
