サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

3/14(月) ジョグ 10㎞
3/15(火) トレミル 5㎞
3/16(水) 練習休み
3/17(木) 練習休み

板橋の中止を受けて少しリフレッシュしたくなり、ランオフが続いてしまいました。
気持ちと脚を休ませるには良い機会かなと思ってます。

今シーズンは残すところ4月のかすみがうらマラソンのみとなりました。

かすみがうらをエントリーした時は、4月の高い気温とアップダウンが前半続くコースなので、
タイムの更新はあまり期待しておらず、どちらかと言うと板橋Cityに重点を置いていました。

ですが、その板橋Cityが中止になった事で、そんな事も言っておられず・・・
かすみがうらでも自己ベスト更新を狙っていきたいと思ってます!

シーズン最後のレースは、やっぱり気持ち良く終わりたいですから。。

2年前走っているので、何となくコースも高低差も記憶にありますので作戦はバッチリですよ

え? どんな作戦か知りたいですか?  じゃ、言っちゃいます・・・




『何があっても笑顔で頑張ろう

この前の作戦を少し変更しました

〔3月走行距離 206㎞〕
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