サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日も千葉、茨城に震度5の地震が起きました
会社の中にいましたが、一瞬激しい横揺れを感じました。
一日も早く地震が治まり、被災地が復興されることを願います。


ここ数日は練習に集中することが難しかったです
気持ちが乗っていない練習って、キロ6分のジョグでも苦しく感じませんか?

逆に、一心不乱に大会に向けて練習を積んでいる時は、
4分半の30キロ走も最近は余裕があったりする。
マラソンはメンタルなスポーツですね


ここで! 目標の再確認!

秋のつくばマラソンでサブ3を達成する!

元旦の記事で宣言した、今年最大の目標です。

春のメインレースに決めていた板橋Cityマラソンが中止になってしまった事や
非日常的な事が次々と起こり、これが現実なのか? と疑ってしまう毎日ですが・・・

自分のマラソンに賭けた夢は見失うことなく、
目標に向かって走って行きたいと思います


元気出して行きましょう! こんな時こそね。。
