サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
板橋Cityマラソン 中止になりましたね。
開催でも中止でも大会関係者は苦渋の決断だったと思いますので快く従います。

こんな時にマラソンの話・・・?  と思われるかもしれませんが、
そこは賛否両論あると思いますので、個人的な見解として読んでいただけたらと思います。
もし、何だったらスルーして下さい。

もし開催された場合、私は出場するつもりでした。
地震の後も、切れそうになる気持ちを何とかつないで調整を続けてきました。

『出場するからには絶対に自己ベスト更新!
一番思ってはいけない事は、結果が悪かった時に地震のせいだと思ってしまうこと・・・』

そんな事を思いながら、全力でレースを攻める気持ちを保っていました。

大会が中止になって、正直 残念です。

ですが、先ほども書きましたように決定には快く従います。
来年の大会は思いっきり走りますよ!

ランナーへの返金を検討されているみたいですが、
もし受け取った場合は追加の義援金にするつもりです。



今回被害にあわれた方々におかれましては本当に心からお見舞い申し上げます。
そして一人でも多くの方の救出を祈るとともに、被災地の一日も早い復興を願っております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。