サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
昨夜は交通機関が機能しませんでしたので、今朝出勤したら会社に泊まった社員が大勢いました。

とりあえず出勤して従業員と家族の無事を確認し合い、
伝達事項を聞いた後、壁が崩れ落ちた実家に向かわせてもらいました。

実家の両親はタイミング悪く、新潟に行ってしまっていて帰って来れないとの事。
応急処置だけでも私がしなければなりません。

ホームセンターでコーンを買って、人が近づかないように。
2011031201.jpg

工務店に連絡して補修してもらうようにお願いしました。

家の中は、色々な物が倒れて足の踏み場がないくらい散乱している状態・・・
ちょっと一人ではどうする事も出来なさそうなので、
とりあえず、電気 ガス 水道の元栓を全て締めて会社に戻りました。

昨日自宅に帰れなかった従業員は疲労しているので早退してもらい、
自分は通常勤務を終えて帰宅したところです。



今回の震災で改めて自然災害の恐ろしさを痛感しました。

そして・・・
自分の趣味に没頭できる環境は贅沢で幸せなことなんだと思い知らされた気がします。

被災地の被害状況も時間を追うごとに明らかになってきて、
テレビを見ていても言葉がありません・・・

今回被害にあわれた方々におかれましては本当に心からお見舞い申し上げます。
そして政府の適切な対応を祈っております。
