サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

3/3(木) LSD 30km

昨日は帰宅ランにて30kmLSDをしました。

LSDは3時間程 要するので仕事が休みの日に やることが多かったんですが、
せっかくの休みの日に、ランに割く時間が多くなるのも考えものだな。。と思いまして、
出勤日の帰宅ランでLSDを行う事を思いつきました

夕方の休憩時間に 少し早めの 夜ご飯を済ませてしまい、
退社時間の午後8時から11時まで、ゆっくりキロ6分で遠回りして自宅に帰りました

その日は何も食べずに寝るので、減量にも効果的
休みの日は短い時間の練習で済ませることが出来るので、時間にゆとりが持てるようになる

帰宅ランLSD、まさに一石二鳥 今後も続けてみようと思います


今回、キロ6分ペースで30キロ走っても、先日からの右脚付け根の痛みは出なかったので、
もう大丈夫かな? ちょっと回復が長引いた筋肉疲労だったような?
それならばガンガン行ってみます

〔3月走行距離 55km〕
