サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“トレーニング日誌”

3/1(火) トレッドミル 5㎞
3/2(水) ペース走20㎞ (4′30/㎞)

3月になり春のマラソンシーズン突入ですね
今月は板橋Cityのフルと佐倉の10㎞に出場予定。
板橋は春のメインレースに位置づけているので、自己ベスト更新を狙っていきます


昨日のポイント練習は30㎞ロング走の予定でしたが、
先日からの右脚の付け根の鈍い痛みを考慮して20㎞走にしました

この判断が良かったのか? 最後まで痛みもなく走り終える事が出来て良かったです。
やっぱり負荷が大きくなるのは25㎞以降ですからね。

来週は30㎞ペース走が ちゃんと出来るといいなぁ~
今後も脚の様子をみながら、無理のない程度に板橋に向けて仕上げて行きます!

〔3月走行距離 25㎞〕
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。