サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
少し気合が入りすぎていたのか? 
早く現地に着きすぎる感じでしたので、フジテレビで時間を潰していました(笑)
2011022707.jpg

2011022708.jpg

2011022705.jpg



それからビッグサイトに向かい、しばし沿道でフルのランナーを応援
やっぱり羨ましい~。 来年は走りたいなぁ~ 



ファミリーランの会場について準備運動していると、
私と同じ5、6年生の部に出場のさぶろうさんとお会いできました!
2011022720.jpg
提供:さぶろうスポーツ

1、2の部のスタート直前に kazuさん親子 にお会いした後、
既にスタートした のべちゃん親子 を応援 気付かなかったかな?

そして5、6年の部もスタート時間! 金哲彦さんがハイタッチで見送ってくれました。
2011022703.jpg

距離は1.8㎞。 走行ペースは娘にお任せで、私は後ろからついて行くことに
最初はゆっくりキロ6分ペースで走っていましたが、途中からグングン飛ばして行きます

ラスト1㎞を切ってからはキロ5分ペースは当たり前!
ガーミンのペース表示は、最大瞬間速度で なんと 4分10秒を表示

えっ! こんなに速く走れたの? 自分の娘の発見に嬉しくなりました

2011022704.jpg

よく見ると完璧な腰高フォーム  無駄な動きがありません!
4月からは中学に入学。 吹奏楽部に入りフルート吹くんだそうだ
なんかもったいないかも・・・

フルマラソンのコースに入ってからは、一心不乱にゴールに向かってスパート!

去年、一昨年はフルマラソンのランナーとして、フィニッシュゲートをくぐりましたが、
今年は娘と一緒にゴール  また違う感動がありました

2011022710.jpg

今回娘は嫌々参加してくれました(笑)
それでも私は出場して良かったと思います。

娘が大人になっても、年に一度の東京マラソンの日は、
「私が小学生に時にお父さんと一緒に走ったなぁ・・・」
なんて思い出してくれたら嬉しいです
