サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
東京マラソンEXPO2011行って来ました♪
2011022601.jpg
昨年、一昨年はこの門を通れたのに・・・


さぶろうさんにメールして皆さんと合流~
2011022602.jpg
左から、のべちゃん 私 さぶろうさん MJさん
のべちゃんとMJさんは初めてお会いしましたが、
とても気さくな方ですぐに親しくなれました

MJさんはフルをめでたく当選
さぶろうさん、のべちゃんはファミリーラン組で娘さんと一緒。
2人のお子さん立派! 
最後まで文句も言わずに変態な大人達の行動に付き合ってくれました(笑)

EXPOも今日が最終日。 会場内は人・人・人の激混み状態。

それでも我々ランナーにとっては、楽しい空間ですよね。
マラソン関連の企業のブースがズラリと並んでいる訳ですから・・・

のべちゃん 入場早々にニュートンのシューズ買うし(笑)
さすが! 長野から800m走りに来ただけのことはありますね!
2011022607.jpg
娘さんそっちのけで試し履き~

ただひたすら父を待ち続けるお嬢ちゃん(笑)
家庭内の光景そのままでしょうか?
2011022605.jpg

大人たちは必死に楽しんでます!
MJさんは足型測定をした後、スタッフの人と真剣にミーティングしてました。
2011022604.jpg



普段はアシックスしか履いてませんが、アディダスのシューズを試してみました。
モデルはアディゼロAGE2
2011022608.jpg
想像以上に走りやすかったです

試走させてもらっただけではなく、シューズの正しい履き方も教えてもらいました
その履き方だと30㎞以降のふくらはぎの疲労度に違いが出てくるそうです。
今度のロングで早速試しみよっと



この人ごみの奥にQちゃんがトークしてます。
2011022609.jpg
やっぱり人気度が違いますね。 全然近づけませんでした
のべちゃんのお嬢ちゃん、大人たちの足元をハイハイで潜り抜けて一番前でQちゃんの写真撮ってた(笑)


帰りの駅に向かう途中、偶然 ハンサムネコさん に遭遇
2011022610.jpg


今日会場で貰ったものです。 すみません何も買わなくて
2011022606.jpg

さぁ、いよいよ明日になりましたね!
フルマラソンに出られる方、頑張ってくださいね! ファミリーラン組も楽しみましょう!
