サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
いよいよ今週末は東京マラソンですね! 
今回、残念ながらフルマラソンは落選しましたが、運良くファミリーランに当選しました

実は明日からの1週間は仕事でイベントが入っており、
本来であれば1週間連続出勤なんです・・・
ですが、ファミリーランの参加資格が今回で最後ということもあり、
勝手言いまして大会に参加させてもらう事にしました

事前受付は金曜の午前中に行こうと思ってます。
20110223.jpg
EXPOも楽しみ~。

娘はマラソンが嫌いなので、当初は出場を嫌がっていました
しかし、父親のマラソンへの熱い想い、花束プレゼント攻撃、ケーキお土産作戦などが、
だんだんとボディブローのように効き始め、徐々に前向きな姿勢に変わってきました

決定的だったのは、中学入学と同時に携帯電話を買ってあげる約束!
友達も皆持ってると言われると弱い。
現在、ファミリーランへの参加を快諾してます

娘は以前から、あまり物品を要求した事が無かったので、
塾通いもあるし携帯くらいはいいかなぁと・・・

もう出場へ何の障害もありません! 
親子で一緒に走る最初で最後の舞台が東京マラソンだなんて、素敵な話じゃなですか!



さぁ、最高の思い出を作りに行こうぜ!


・・・と思っているのは父親だけで、娘は携帯が欲しいだけかも。
