サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/19(土)・・・ジョグ 10㎞

2/20(日)・・・15㎞走  ジョグ 1km

ここ一週間は雪やら残業やら筋肉痛やらで、あまり納得のいく練習が出来ておらず、
不完全燃焼で、何となくモヤモヤ気分

筋肉痛も治まった昨日は15㎞走の予定でした。
スッキリと良いタイムで走り、練習のリズムを取り戻そうと考えてましたが、
夜になって生憎の雨

おいおい、気合入っていたのにそりゃないぜ・・・  と思いつつも、
我慢できずに雨の中走りにいきました

すぐさまシューズは濡れて重くなり、冷たさで足の裏の感覚もあまりなし
しかしながらタイムは上々  15㎞走結果 20′44″ 20′35″ 20′35″(4′08″AVE)

15㎞走で全ラップ21分切りは初めてかな?
最後は苦しかったですがタイムはキープ出来ました

雨だったけど走って良かった! こういう満足感があると翌日も気持ち良く練習できます!
でも当分の間、雨は走りません  やっぱ寒かった(笑)

〔2月走行距離 293.5㎞〕
