サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/18(金)・・・インターバル走 1㎞ 3本   ジョグ 7㎞

昨日の予定は15㎞ミドルペース走でしたが、水曜のロング走の筋肉痛が残っており、
1㎞のインターバル走を3本だけ行いました。

ようやくミドル走とロング走の設定タイムを、昨年の秋の頃に戻せましたが、
身体はまだ対応しきれていないのか? 疲労が残る感じです。
疲労を溜めすぎないように、抜くところは抜いてメリハリのある練習をしていきます




さてさて、話は変わります。 先日、新しいサプリを購入しました。

『ザバス ジョイントプロテクター』
20110219.jpg
主成分はコンドロイチングルコサミン
コンドロイチンは鮫の軟骨から抽出したもの。
グルコサミンは軟骨部分でクッションの役目を果たす
プロテオグルカンを作る材料になるもの。

つまり関節のクッション機能をサポートしてくれるサプリです

以前からレース後半やポイント練習の後は、
両足首の関節が痛むことが頻繁にありました。
痛みはほぼ1日で治まりますが、故障予防としての意味も含めて、
板橋とかすみがうらが終わるまでは摂取していこうと思います。

〔2月走行距離 267.5㎞〕
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