サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
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“トレーニング日誌”

2/17(木)・・・ジョグ 10㎞

水曜の30㎞ロング走の疲れが予想以上に残ってしまい、
昨日のジョグはゆっくりとキロ6分半ぐらいで10㎞程行いました。

そして今日は仕事がお休み。
朝起きてもまだ体が重いので、昼ご飯を食べた後に3時間昼寝しました
やっぱり昼寝は気持ち良いですね~。

それと育ちがラーメン屋だったせいか、
疲労回復にはニンニクが有効であると信じている私・・・
久しぶりにニンニクの栄養補助食品を買ってみました。

2011021801.jpg

昼寝とニンニクでばっちりエネルギー充電完了です
栄養と睡眠は体力回復の基本ですからね。 

ちなみに余談ではありますが、仕事が休みの日のノルマとなっている、皿洗い、風呂の掃除、
缶のゴミ捨て、長男長女の塾の送迎などの、全てのミッションも完了させてます
ただ寝ていただけではありません。    ん?誰に言い訳してんだ?

そんな訳で体力も回復したことですし、今日もこれから走ってきます

〔2月走行距離 257.5㎞〕
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