サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

2/13(日)・・・ジョグ 15㎞

2/14(月)・・・練習休み 大雪&残業


今日、明日は会社の決算処理で夜9時過ぎまで残業~。
さらに、夕方から振り出した雨が夜から大雪に変わってしまったのでランオフにしました。

それでも会社では隠れて1~5階の階段ダッシュは、数本やっておきましたけどね
結構、心拍上がるし、脚はパンパンになるので効果ありだと思います。 明日もやろ(笑)


さてさて・・・
いよいよ決戦です! 明日、明後日と息子の公立高校受験日となりました。
かなり雪が積もっていますので、明日ちゃんと交通機関が機能してくれるか心配です

私が高校受験した時とシステムが変更され、現在の千葉県の公立高校は2校受験できます。
今回の前期試験で合格したら、それでおしまい。
不合格なら、来月の後期試験で別の公立高校を受験できます

でも、出来れば前期で合格してもらいたいですね。
前期で落ちると精神的に追い込まれますし、家庭内でも緊迫感が漂って来ちゃいますから。。

「なんだよ! 受験生がいるのに皆で東京マラソン行くのかよ!」 とか言われたら・・・
考えただけでも恐ろしいです

これまでは塾の送り迎えの時間に合わせて、練習内容を調整していましたので、
心置きなく走りに行けるためにも、一発合格を祈ってます
この親、マラソンのために合格して欲しいとか言ってるし(笑)

受験は人生で初めての試練ですからね。 しっかり乗り越えてもらいましょう。。
とりあえず、がんばれ! 息子!

〔2月走行距離 217.5km〕
