サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日は先日から延び延びになっていた娘の誕生日プレゼントを買いに行きました♪
娘は4月から中学生。 入学したら吹奏楽部に入ってフルートをやるんだそうだ。
ちなみに陸上部の入部を勧めてはみましたが、あっさり却下です

選んだプレゼントは譜面台と楽譜1冊。 今どきなんて清純なプレゼントでしょうか
ゲームソフトが欲しいと言われるより親としては嬉しいですね。

2011021202.jpg

走ってばっかりいる父親とは違って、娘は知性と教養があるみたい(笑)


購入した楽器店の隣にはB&Dスポーツがあるので、
「東京マラソンで着るウェアとかシューズとか買ってあげようか?」と尋ねたら、
「いらな~い あるやつでいい!」って言われました
あ~、やっぱり関心ないみたいね・・・

それでも、「東京マラソンは出てあげる」って言ってくれてますから、とりあえずは安心です。
