サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
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“トレーニング日誌”

2/7(月)・・・夕方・ロングペース走 30㎞(4:45/㎞)  夜・疲労抜きジョグ 5㎞

2/8(火)・・・ジョグ 7㎞


一昨日はロング走を行いました。 先週のロングが5:00/km位でしたので今回は4:45/㎞の設定に。

結果 23:46 23:14 23:06 23:02 23:19 23:29 (4:39 AVE)

ロングの練習をやる度に思うんですが 一人で走ってると20㎞ぐらいで、マジやめたくなる・・・
でも、最後まで走らないと後味悪いんですよ。 変な罪悪感にも似たような無念な気持ちになるんです。

最後まで走り切ると、苦しかった分だけ達成感がありますからね
それを味わうために頑張ることにしてます

次回のロングは4:30/㎞でやってみましょうかね・・・

あ~あ、こんな男に誰がした?   自分でしょ(笑) 

〔2月走行距離 144.5㎞〕
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