サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
東京マラソンファミリーランに当選して、
普通の家族なら楽しみに2月27日を待つんでしょうが、
私の娘、なかなかその気になってくれません

娘にとってマラソンとは・・・
苦しいスポーツ。 体育の授業で一番嫌い。 出来れば一生係わりたくない。
何であんなに苦しいものに夢中になっているのか、父親の行動が意味不明。

と言ったところだそうです。

「やっと小学校のマラソン大会が終わったのに、
何でお金を払ってまでビッグサイトに走りに行かなきゃいけないの?」
返す言葉もありません・・・

それでも、娘はとても優しい性格なので私が本気でお願いすれば、
イヤイヤでも付き合ってくれるんですけどね

一昨日はそんな娘の誕生日 
プレゼントは私の休みと娘の都合が合った時に買いに行くとして・・・
とりあえず、先にお花だけ渡しておきました。 娘に花をあげたのは初めてかな?

20110207.jpg

優しすぎる父親の行動と綺麗な花に、とても喜んでくれました

もちろん、「お花をあげたから東京マラソン 一緒に走ってね!」 とか言ってませんよ!
心の中で、そっと思っただけです(笑)

大会当日まで油断は禁物です。 明日は帰りにケーキでも買って帰るかな
