サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
これまでは ザバス アクア を使用していましたが、
今月から ザバス エンデュランスを飲んでます。

20110205.jpg

変えた理由はアクアより量が多くて安いこと
それと、蛋白質の割合は若干減りますが鉄分が含まれていること。
これで鉄分のサプリは買わなくていいかな~。

サプリもお金がかかるので、節約出来るところはセーブしないと

2年前にも このエンデュランスを飲んでいた時期があったんですが、
牛乳に混ぜると美味いんだよね~。 マックシェイクみたいな味になって・・・
水に混ぜて飲むと まずいですけどね

アクアのさっぱりしたグレープフルーツ味も捨てがたいんですが、
しばらくの間はエンデュランスを飲もうと思います。
